人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス

イギリスでも歩き回りました。
ロンドン、それからオックスフォードにも列車で行きました。

オックスフォード
イギリス_c0118195_18473988.jpg


イギリス_c0118195_18491670.jpg


ミュージカル“ウィキッド”を観に、またロンドンフィルを聴きました。
特にミュージカルでは、久しぶりに、生で舞台を前に、条件反射的に感動して鳥肌が立つようでした。
周りのことを気にせず、その時間はその舞台のみに全身全霊をかける役者さんたち。
役どころがそのままその人自身に見えてくる、そのキャラクターの幅広さ。
こういうのを見ると、このために生きてくる人っているんだなあ、と感じます。久しぶりの感覚。。

ロンドンフィル、街で受ける空気感と、音色って似ています。
気候が、歴史が、性格が、芸術を、音色をつくるのかな、と思います。

フェスティバルホールの対岸
イギリス_c0118195_1903677.jpg


続く。
by narumi-0530 | 2012-06-10 19:02 | 旅行 | Comments(0)