人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年、そして2012年へ。

寒い日が続きますね。バタバタとしていたら大晦日になってしまいました。
上に表示させていただきましたが、年明けを予定していた、来年2012年3月のコンサート・チラシが出来上がりました。
一年越しで発案したものが形になってくると感慨深いです。。

室内楽の楽しさを、高知でも演奏会でお伝えできれば、と思ったのがきっかけです。
そして、モーツァルテウムで一緒でした、チェロの遠藤真理ちゃんが高知に演奏に来てくれることになりました。
プログラムは彼女と考えました。
シューマンを入れたい、また、最後にチェロソナタを聴いていただきたい、などを考慮し、
ドュオは小品数曲、ショパン:チェロ・ソナタ、
チェロ ソロ2曲、
ピアノ ソロ2曲を予定しています。
彼女は大河<龍馬伝>で演奏していまして、その<龍馬伝紀行>も高知で演奏してくれます!
私も聴くのを楽しみにしています。
名曲揃いの音楽を感じていただけるプログラムになりました♪
ぜひお越しくださいますよう!

チラシ裏
2011年、そして2012年へ。_c0118195_17475483.jpg
チケットは各プレイガイド営業日に・・。


今年は色々とありましたね。
様々な方々とのお陰で過ごすことができました。感謝しています。。
なんだか2011年に名残惜しい気もしますが、
でも新しく出逢う2012年にも期待しています。
それでは皆さまよいお年をお迎えくださいF6EC.gif
by narumi-0530 | 2011-12-31 17:52 | 演奏会 | Comments(0)