人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトリーチ(美術館) 後半

高知といえど、まだまだ底冷えの日が続きますね。

美術館ホールさん主催の今年度アウトリーチが本日終了いたしました。

後半は、馬路小、日下小(×4回)でした。

馬路小 本番前練習中
素直な反応で可愛かったです。
馬路のCMに出ている子、すぐわかりましたよ 笑!
アウトリーチ(美術館) 後半_c0118195_18251378.jpg

日下小 お花のお気遣いありがとうございました。
アウトリーチ(美術館) 後半_c0118195_18251548.jpg

アウトリーチ(美術館) 後半_c0118195_18251419.jpg


アウトリーチで色々なところへ向かいますと、ときどき、演奏中静かに聴くというのができるのは難しいことなのかな、と感じるときがございます。今の学校の先生方は大変なことが多いことと思い、頭の下がる思いです。

いろいろな反応を見て、良い経験になりました。

美術館ホールの皆さま、どうもありがとうございました!

音楽を通して、なにか心で感じていたならば幸いです。
by narumi-0530 | 2015-03-03 18:17 | 演奏会 | Comments(0)