人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

新年度_c0118195_1244231.jpg


こんにちは。

新年度が始まりましたね!

変化があったこととして、
私は、これまで3年していた母校の中学校の指導は辞めました。
合唱指導をしたり、中学生の成長を間近でみたり、授業をした夜に、ピアニストモードになって ラ カンパネラ 入りのフルコンサートしたり、疲労ですぐ練習できないので夜練様にアップライトピアノを用意したり、、頭の使い所が違うこと、鍛えられました。
色々と学んだこと これからのピアノを通しての指導に生かしたいと思います。

これまで、何足もの草鞋を履いていたので、新たにすっきりした春が迎えられました!

新年度_c0118195_0325831.jpg

3月からは、高知市大津でもお教室をさせていただくことになりました。
4/1には、サクソフォーン、ヴァイオリン、ピアノで、3歳児さんへ向けてのミニコンサートを開催♪

そちらでは、新しい生徒さんのピアノやグループソルフェージュを始めることになりました。

新たな出会いがたくさんありそうな一年。
健康に気を付けてがんばります。



by narumi-0530 | 2016-04-05 11:03 | ピアノ教室 | Comments(0)