人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/22 よんでんアンサンブル 土佐清水公演

室内楽の翌日5/22(日)は、高知市から車を3時間走らせた土佐清水市にて、よんでんアンサンブルの公演でした。

他のメンバーは、前日入りして、土佐清水の海の幸も満喫したようで、私もまた時間を見つけて行ってみたいと思います!

コンサートは、編成、曲目も幅広く、お楽しみいただけたのではないでしょうか♪

私は、ショパン:スケルツォ2番、熱い拍手をありがとうございました。あとは、チャルダッシュ、連弾でドヴォルザークのスラブ舞曲、全員で花のワルツ を演奏しました。

リハ中
上:pf秋月、fl木藤、harp松本 モーツァルト フルートハープコンチェルト
下:pf杉本
5/22 よんでんアンサンブル 土佐清水公演_c0118195_00110613.jpg


出演者皆で
5/22 よんでんアンサンブル 土佐清水公演_c0118195_23361044.jpg

ピアノの生徒さんや、これまで伴奏をしていた方々のご家族がお越しくださっていたり、と、思いがけずの出来事もありとても嬉しかったです。

ありがとうございました!
by narumi-0530 | 2016-05-23 00:00 | 演奏会 | Comments(0)